プチパパ活に興味があるけれどもパパ活とはどういった違いがあるのか、どのような流れでお手当をもらえるのか、始める前にまずはしっかり調べてくことも大切です。
メリットはもちろん、注意しておきたいことも踏まえてチェックしていきましょう。
「プチ」パパ活の「プチ」ってどういう意味?
簡単に言えば、本番を含まないパパ活で男性からお小遣いをもらうことです。
パパになってくれる男性は女性と食事をしたりデートをするだけではなく、それ以上の行為を求めているケースがほとんど。
ですが、プチの場合は男性と大人の関係にならず、最も深い関係でもキスをしたり、手や口で気持ち良くしたり、軽い接触だけで、最後まで行為をしない関係となっています。
連絡をして会う日を決めて、車やホテルで少し触れ合って終了。
時間をかけずに、文字通り、プチ感覚でパパ活ができるのが特徴です。
プチパパ活のお手当相場は?
基本(オーラルセックス):5,000円~8,000円
一般的なパパ活と比較すると、男性との接触も少ないことから相場は低めです。
たとえば、手や口を使って性器に触れて気持ち良くすれば5,000円から8,000円程度。
これはプチパパ活をする際には基本となる行為です。
さらに、女性が服を脱いでその行為をすればプラス5,000円から10,000円。
胸など体に触れさせる場合にはプラス3,000円、素股で20,000円といった感じです。
1回の単価を上げたければ許容する行為を増やしていくことになります。
プチパパ活を行う流れをご紹介
マッチングサービスで男性を検索
まずはパパになってくれる男性とのマッチングから始めます。
昨今ではマッチングサイトやパパ活専門のアプリを使うのが一般的です。
登録には身分証提示が求められますが、年齢や身元確認のために必須となっています。
なお、これらのサービスは基本女性は無料で使えますが、マッチング確率を高められるように、なるべく会員の多い、メジャーなサービスを利用しましょう。
最初にプロフィールを準備しますが、用意する写真や自己アピールは男性が興味を持ってくれるように、よく考えて作成してください。
「プチ」であることを忘れずに伝える
あくまでも希望するのは「プチ」であることを、男性側にも正確に条件提示しておく必要があります。
単に、「パパ活募集」とだけしか伝えていないと、男性側は最後までできると勘違いしてしまいますし、後々のトラブルに繋がりかねません。
男性からメッセージが着た後に詳しい条件を相談していきますが、この時に「大人なし」、「プチOK」ということで、確認を取っておいてください。
「大人はなしですが、○○までの行為で○○円ということでいかがでしょうか」というように具体的に話し合っていきましょう。
双方の条件を確認出来たら顔合わせしてホテルへ
パパになってくれる男性が決まったら、実際に会う日時を決めて顔合わせをします。
プチパパ活はここで条件の確認をして問題がなければ、すぐに車やホテルに移動することがほとんどです。
ただ、顔合わせ自体はしっかりしておかなければ、お金をくれない、無理矢理に話とは違う行為に及ぼうとするなどの、問題ある男性に引っかかってしまうこともあるので、信用できる人かどうかを見極めていきましょう。
もし怪しいと思ったら、この時点で帰っても構いません。
行為を始める前にお小遣いを先にもらう
先を急く男性も多いのですが、必ず行為を始める前に先にお手当をもらっておくようにしましょう。
終わった後になんだかんだと誤魔化してお金をくれない、値切るといった悪質な男性も少なからずいますし、女性に本番行為を強要し、乱暴する場合もあります。
ですから、あくまでも、金銭をやり取りして了承したサービスのみ提供する関係であるといった確認も込めて、前払いしてもらうようにします。
男性が渋るようであれば、その時点で解散しても大丈夫です。
パパとプチのみの関係になる
お金をもらったら、最初に提示した条件の通りに男性とその行為をします。
その際に、男性側の気分が高ぶって、条件以上の行為も求めてくることがあるでしょう。
もちろん、許容できないことであれば断ってください。
許可するとパパは調子に乗って、最終的に本番までしてこようとするケースが多いので、断固拒否する態度を崩さないことです。
ただ、自分ができる範囲で、且つ、提示された金額に納得できれば、先にお金をもらって追加でそれを行うことも可能です。
あくまでも自己判断ですが、後悔のない選択をしましょう。
すべてが終わったら解散して終了です。
プチパパ活のメリット
挿入なしなので妊娠する可能性がない
プチパパ活の場合は本番行為までしないことから、女性が望まない妊娠をしてしまう可能性がほぼないです。
大人すれば妊娠する可能性は0にはなりませんが、それがないのであればリスクはないです。
パパ活をしている女性の中にも大人の経験が全くない人もいます。
いくらお金をもらっているからと言っても知らない男性とは最後までできない、妊娠は怖いと考えるのが当然です。
挿入まで至らない分、お手当も少なくなりますが、安全を買えると考えればメリットは大きいでしょう。
本番なしなので気持ち的なハードルも下がる
パパ活は効率よく稼げるとは聞くものの、自分の体を使って求めに応じなければならないと考えれば、やはりハードルは高いと感じる女性がほとんどでしょう。
ですが、プチであれば本番はなしですし、男性に希望されても条件にない行為は拒否できます。
「ここまでなら許せるけれども、最後の一線だけはどうしても越えられない」という女性にぴったりです。
もし彼氏がいても、特別な男性以外に体を与えることはないので、その分挑戦しやすくなります。
パパ活にかける時間が短くて済む
プチの場合は、男性への行為も軽いものだけになるので、相手が気持ちよくなればすぐに終わります。
待ち合わせをしてホテルに移動して、ちょっと触って、解散の流れで、早ければ1時間程度で終了となることも珍しくありません。
時給制の仕事なら高くても2,000円に届かないことがほとんどですが、プチパパ活なら軽い触れ合いのみで10,000円以上稼ぐことも不可能ではないため、圧倒的に効率がいいのが魅力。
そのため、短時間で高収入が稼げるアルバイト感覚で始める女性も多いのです。
プチパパ活のデメリット
お手当の相場が低め
パパ活に比べて女性側が提供しているサービスも軽いものになりますから、相場の設定も低くなっています。
男性側の考えとして、本番を許してくれない見返りの少ない女性に対しては、高額支払いを避けたいでところしょう。
そのため、プチで大金を稼ごうと思ったらパパを増やすか、提供できるオプションを増やして、1回の行為で男性にいろいろなことをしてあげる必要が出てきます。
太パパを見つけられれば高額お手当が付きますが、プチのみでは期待できません。
プチだけにとどまらない可能性もある
女性側がここまでしかしないと決めていても、男性側が条件外のことを無理矢理してこないとは限りません。
力ではかなわない男性が理性を失い、強引に奪いにくる可能性はいつだって0ではないのです。
こういう状況になってしまったら、必死に抵抗したとしても逃げ切るのは難しいでしょう。
そのような危険が常に付きまとうことは覚悟しておかなければなりません。
プチだけで済ませようとしていても、それでは通用しない状況を考えておくことが大切です。
性病をうつされることもある
挿入までには至らないので妊娠する可能性自体は低いものの、性器との接触があれば、性病をうつされたり、うつすリスクがあります。
挿入さえしなければ性病にかからないと勘違いしているかたも少なからずいますが、素股だけでも菌は入り込みますし、性器を口に含めば咽頭に侵されてしまうこともあるのです。
パパ活女性と遊んでいる男性は他にもいろいろな人と性的な触れ合いをしているでしょうし、プチをしている女性も複数のパパがいれば、それだけ性病のリスクが高まっていきます。
体に異変を感じた場合には、すぐに病院で診てもらってください。
プチパパ活のまとめ
プチはこれからパパ活に挑戦する女性が心理的なハードルを下げられるのが魅力。
お手当相場が低めですが、それでも時給換算すればかなり効率よく稼ぐことができます。
ただし、さまざまなリスクはついてきますので、注意点もしっかり確認しておきましょう。
相手の男性を見極めたうえで、慎重に始めてください。