援助してくれるような女性と巡り合うには、出会いから考えていく必要があります。
援助の種類は様々なものがあり、お金や高価なプレゼントや旅行などです。
理想のママ活が出来るように、様々な角度からアプローチの方法を紹介します。
ママ活できる女性と出会う方法
繁華街など街中でナンパしてみる
女性が多くいる場所として思いつくのが繁華街です。
女性が買い物をする商業施設が多くあったり、サービスを利用する店が数多くあります。
ママ活に応じてくれる女性と出会うには、女性の多い場所に行く事が必要です。
大都市圏を中心に、それぞれでナンパスポットがあります。
そういった場所でナンパしてみるというのも良いでしょう。
ただ、ナンパスポットは20代の女性が多いのでママになってくれる女性を見つけるのは難しいかもしれません。
TwitterやインスタなどのSNSで探してみる
Twitterは裏垢を使って、援助をしたい男性を探している女性がいます。
また、最近ではTwitterよりもインスタを使っている事が多いので、こういった場所でママ活候補を探せるかもしれません。
女性の利用率が多いインスタは、写真やストーリーなどが公開されているので、女性の個性を知る情報源として優れています。
ママ活できそうな女性のアカウントを見つけたら、フォローをして、ダイレクトメールを送ってみましょう。
反応が返ってくる女性は狙い目です。
ママ活募集掲示板を活用する
ママ活募集している女性が集まりやすい場所としては、ママ活募集掲示板があります。
この掲示板はサクラに遭遇する可能性はありますが、SNSや街中でのナンパで相手探しをするより出会える確率は高いです。
ママ活募集掲示板は、地域限定で募集しているタイプと全国規模で募集しているタイプがあります。
自分がどのような場所に住んでいる人に援助してもらいたいのかを考えて、いずれかのタイプの募集掲示板からママ候補を探してみてください。
レンタル彼氏に登録する
レンタル彼氏への登録は、厳密にはママ活とは言えないかもしれませんが、似たような結果を得られます。
レンタル彼氏のキャストになる事で事務所に所属する事になります。
事務所にはキャスト・会員共に規約が用意されているので、何らかのトラブルが起こった時に事務所に間に入ってもらえる安心感があります。
レンタル彼氏としてキャスト登録する事で、女性の顧客から事務所を通して指名が入ると、顧客とデートをし、その報酬を貰います。
顧客からもらった報酬は事務所への報酬が引かれた分が入ってくる事になります。
レンタル彼氏の場合は、顧客と直接会う事は禁止されています。
ママ活アプリやサイトを使う
ママ活アプリやママ活サイトは、男性に援助をしようとする女性が登録をしてきます。
このようなサービスでは、男女共に目的が合致しているので、双方の合意がしやすいです。
理想のママを探すには、複数のサイトやアプリに登録している人が多々います。
異なるアプリ・サイトに会員登録すれば、それだけ選ぶ女性の人数が増えていきます。
女性の登録者数が多いサービスを選んだ方が、選択肢は増えます。
ママ活特化サービスは、他のマッチングアプリと比べると、まだまだ数が少ないので、女性が集まりやすい傾向があります。
利用するサービスの選び方がポイントになってくるでしょう。
ママが見つかるおすすめママ活アプリ
Jメール
600万人の会員を誇るので全国規模で相手探しが出来ます。
但し、利用者の年齢層が幅広いですが20代前半ぐらいの女性利用者が多いので、お金持ちのママを探すのには、それなりに工夫が必要になってきます。
女性会員が多い事で色々な女性が集まってきます。
援助をしようとする女性だけでなく、パパ活目的で使っているケースもあるので、その見分け方がポイントになってきます。
30代以上の女性からアプローチしていくと、ママを探せる可能性は高いです。
イククル
会員数1500万人を誇るイククルは、Jメール同様に若い女性の利用者が多いです。
30代以上の女性が利用している事もあるので、ママ活目的であれば、30代女性を対象にして探していくと良いでしょう。
サービスのシステムは、掲示板・メッセージ機能・プロフィール検索機能などで構成されており、女性のプロフィールは多数公開されているので、色々な女性の情報を確認しながらアプローチする事が出来ます。
会員数が多いので、目的に合った女性に会える確率は高まります。
ラブ
ラブは、様々なタイプのパートナーを探す事が出来るサービスです。
恋人探しや趣味友探しなどでの利用を想定していますが、男性がママ活相手を探すのにも使えます。
Jメールやイククルのような大手マッチングアプリと比べると会員数が少ないですが、マッチングアプリとしては使いやすくなっています。
年齢層は広めで、援助をしようとしている年上の女性もいます。
ラブでパートナー探しをするには、プロフィール検索を行います。
都道府県別で探す事が出来るので、県内で理想の女性を見つけられるかもしれません。
ワクワクメール
ワクワクメールは、特に若い世代に大人気のマッチングアプリです。
女性会員比率が高いので、援助してくれそうな女性を広い範囲で探せます。
年齢を30代以上に絞ってプロフィール検索する事で、ママ活相手探しがしやすくなります。
恋人探しで使っている人やパパ活相手探しで使っている人もいるので、ママ活にワクワクメールを使うのであれば、それを見分ける必要があります。
ワクワクメールは機能面では使いやすく作られています。
多くの女性会員が登録しているので広く検索をしていく事で、理想の人を見つける事が出来る可能性が高まります。
ハッピーメール
20代女性の利用率が半数と若い世代の利用が多いハッピメールですが、30代以上の女性の利用率も半数となっています。
その為、ママ活相手を探すのに使えます。
会員数は3000万人と非常に多く、全国にわたって会員登録が行われています。
都道府県別でのプロフィール検索ができるので、顔写真とプロフィールと掲示板の投稿を確認しながら、目的に合った女性を探せます。
会員登録は無料ですが、ポイントを購入してメッセージを送るなどが出来るシステムとなっています。
プロフィール検索を効率的に使っていく事で、少ない予算でママを探せます。
ママ活したいと考えている女性の特徴
「癒やし」を求めている
女性の中には、日常生活において仕事などが忙しいという事があります。
そういった忙しさから開放されようと、癒やしを求める為に男性に援助してデートをしたいと考えています。
癒やされたいという思いが、ママ活での援助という形として出てきます。
癒やしを日常に取り入れる事で、新たな活力になる事もよくあります。
このように癒やしを求めている女性は、男性をかわいがってくれるのでママ活の相手候補として理想的と言えます。
若い男性の将来を応援したい
アイドルの推しのように、若い男性の将来に尽くしてみたいという願望が、ママ活での援助という形で表れる事があります。
気に入った男性が夢を持っていて、その夢に対する投資をしていきたいと考えています。
自分の投資によって若い男性が成長していく姿を見る事は、女性にとっても嬉しいものです。
女性の人生の中で歩んでこなかった道を、相手の男性が実現しようとする姿を見ると、応援したい気持ちになってきます。
ママ活での援助は、男性の将来の成功を後押しし、道標となるものです。
男性を支援したくなった
女性が人生で成功体験をした事で経済的に余裕が出てきた時に、男性を支援したくなってくる事があります。
男性が夢を持って人生を歩んでいるのであれば、それをお金に余裕がある女性がアシストしてあげる事で自分と同じように成功を掴み取るかもしれないという夢を見られるのが楽しいと感じます。
人生の成功体験を得た女性の金銭的な余裕が、男性への援助を考える余裕に繋がっています。
一方で、単純に若い男性とデートを楽しみたいと考えているケースもあります。
お金があって援助を相手も受け取ってくれれば、お互いの望みは叶えられます。
ママ活をする上で援助が期待出来て狙いおきたい女性とは
会社を経営する社長や実業家
援助をしてもらうには金銭的な余裕が無いと出来ません。
その為、相手として狙っておきたいのは、会社経営や事業で成功した社長や実業家になっている女性です。
こういった女性たちは人生で成功しているので、お金に余裕があります。
援助を期待したいのであれば、社長や実業家など経営者として成功した相手とのママ活が理想的と言えます。
ただし、社長や実業家だからと言っても、資金繰りに余裕が無い人ではママ候補として適切ではありません。
お手当も渋いものになってしまうので、実際に会ってみて金銭的に余裕があると感じられる人を見つける事が大切です。
医者や弁護士など社会的地位が高い女性
社会的地位が高い人は、人生に成功している事が多いです。
日本においては、医者や弁護士などの仕事をしている人に、社会的地位を築いている女性が多くいます。
社会的地位が高い女性が仕事で成功していたら、それなりのポストに就いています。
それに伴って収入もかなり高くなるので、ママ候補として魅力的です。
ママ活に興味を持つ人がどれだけいるかが鍵になりますが、中にはママ活アプリなどに登録している人もいるので、そういったサービスで相手探しをしてみると良いでしょう。
外資系企業や国内大企業に勤めているOL
収入が多い層としては外資系企業や国内大企業に勤めているOLがいます。
中小企業で働く人よりも年収が高く、勤続年数と能力次第で収入が大きく上がってくる事があります。
ママ活相手に選ぶ際には経済的な余裕を持っている事が条件の一つになってくるので、こういった月給が高い会社に勤めているOLを狙うのは理に適っています。
外資系企業や国内大企業に勤めているOLは、ボーナスもたくさん貰える機会があります。
経済的に余裕が出来る土壌を持っているので、ママ候補としては魅力的です。
高収入の夫がいる専業主婦
経営者や大企業の役員などをしている夫は高収入を得ています。
そんな夫を持つ専業主婦は、時間を持て余らせているのでママ候補に適しています。
但し、夫がいる以上は、夫に気づかれないように援助してもらう必要があります。
専業主婦であっても、お金を自由に使えるかどうかがママになってもらえるかどうかの鍵でしょう。
ママ活相手は、お金を持っている事が条件になりますが、自由に使える状態で無ければ、援助をしてもらうのは難しくなってきます。
お金の使い道が自由な専業主婦を選ぶ事が大切です。
ママ活アプリを使ってママ活を成功させるやり方、流れ
step
1興味を持ってもらえるプロフィールを作成をする
ママに援助してもらえるようなプロフィール作りが欠かせません。
自分の夢などをプロフィールに盛り込んでおくと、ママに興味を持ってもらいやすくなります。
プロフィールには趣味・好きな食べ物などを書いておくと、どんな人物であるのかが想像しやすくなります。
また、身長などに興味を抱く女性もいるので、身体的な特徴を盛り込んでおいても構いません。
有名大学に通っている学生の場合は、その大学名を記載しておく事で注目してもらえます。
step
2気になったママにメッセージを送ってアプローチをする
プロフィール検索などを行った結果、ママ候補として気になった女性を見つけたらメッセージを送ってみましょう。
メッセージを送る上で、初対面なので嫌味にならない程度にフランクに接しながらも、言葉遣いに気をつけるようにします。
メッセージには、挨拶と女性が気になった事を盛り込みます。
そして、相手に話題を投げかけていきます。
相手の反応を見て、メッセージの内容を変えていきます。
デートに誘えるような雰囲気作りを行っていくのが、このメッセージを送る過程です。
step
3ママをデートに誘ってみよう
マッチングアプリなどでメッセージを送って良い雰囲気になってきたら、さり気なくデートに誘ってみましょう。
デートに行く気があるかどうかは、デートの誘い方で決まってくるので、女性が興味を持ちそうな誘い方をするのが望ましいです。
しかし、気取り過ぎてもいけません。
気障な感じになると、相手が興味を失ってしまう要因にもなり得ます。
ママをデートに誘う際には、喜んでもらえるようなデートプランを用意しておくと万全です。
step
4デートに誘ってからママ活関係に発展させる
デートに誘う事に成功したら、初回の対面では相手の要望を聞いてあげる姿勢で会話を進めていきます。
最初から甘えた感じを出すと、鬱陶しいと感じる人もいます。
最初の関係作りが非常に大事です。
女性との関係を親密なものにする事で、徐々にママ活へのスタートラインに立てるようになってきます。
その日限りの関係で終わるのか、継続した関係になれるのかは、男性の女性に対する姿勢によって決まってきます。
ママから気に入らえる関係作りの攻略法
清潔感を出すように心がける
女性は、清潔感のある男性に好感を持ちます。
ママに気に入られるようにするには、普段から身だしなみをチェックしておき、洗濯をして綺麗にしたシャツやジーンズやパンツなどを身につけて清潔感をアップする努力をしましょう。
清潔感を感じられると爽やかさが増してくるので、女性が抱く印象が随分変わってきます。
気に入られようとするなら、清潔感を出す事が第一歩と言えます。
身だしなみを良くするには、入浴・洗濯・アイロンかけを着実に行う事から始められます。
ちょっとした細かい事をしっかりと行っていく事で、自然と清潔感を出す事が出来ます。
ママの話をしっかり聞く
ママとの関係を良好なものにするには、会話は重要です。
特に、女性の話をじっくりと聞く事で、相手が不機嫌になる事を避けられます。
女性がおしゃべり好きであれば、その内容にも着目しておきます。
次回会った時に何となく会話の中で、以前女性が話した会話の内容が含まれている事があります。
聞き逃していると、そこで会話が続かなくなって気まずくなるかもしれません。
気まずさを出さずに、楽しい時間を演出する工夫をする事で、気遣いが出来る男性という印象を抱かせられます。
普段から「ママが喜びそうな事」を考える癖をつける
ママの機嫌を良くして仲良くなるには、普段会っている時からママが喜ぶような事を考えておくと、いざという時にアイデアが出やすくなります。
アイデアが閃くと、次の行動に移しやすくなり、プレゼントを用意したり、どこかへ行くのにサプライズを用意したりといった余裕が生まれます。
女性が喜ぶような演出を心掛ける事で、常に新鮮な風を女性との関係性で築き上げる事ができ、継続した関係となってきます。
女性が髪型を変えたり、メイクを変えたり、素敵な洋服を着ていたりしたら、そういった部分を素直に褒める事が相手を喜ばす事に繋がります。
お手当をがめつく請求しない
女性にかわいがってもらうコツの一つに、お手当をがめつかないということが挙げられます。
お手当の金額が多いかどうかは、ママの性格と気分次第で変わってくる事はよくあります。
お金に目がくらんでしまっては、ママが何を求めているのか分からなくなってしまい、女性との関係が悪化してしまって、今後会ってもらえなくなる恐れがあります。
お手当は、ママの気持ちに依存する事が多いので、あまり高い金額のお手当が貰えないようであれば、新しいママを探すようにした方が良いです。
ママ活で稼ぐ為に押さえておくべきポイント
複数のマッチングアプリを使う
選ぶ女性の人数が多いほど、自分に合ったママに出会える可能性は高まります。
一番手っ取り早い方法は、複数の出会い系サイトやマッチングアプリに会員登録を行う事です。
特に、ママ活専門サービスや会員数が非常に多いマッチングアプリに登録します。
マッチングアプリ登録で気をつける事は、サクラや業者が多いと言われている所には登録をしないという事です。
料金が高かったり、会員登録解除がしにくかったりするので、無駄な時間を過ごす事になります。
複数のマッチングアプリを使うと、幅広い検索が行えるようになります。
1つのサービスで見つからなかったタイプの女性が他のサービスに登録しているといった事が稀にあります。
ママが求めているものを察して提供する努力をする
良いママに出会えたら、出来るだけ長く付き合いたいものです。
長く付き合う事で、他のママを探す手間が無く、継続した収入になります。
継続的な関係を築くには、ママが何を欲しているのかを察して用意します。
どうしても分からない時は、会話の中でヒントを得るようにします。
直接聞いても構いませんが、ママの中には気遣いが出来ない男という印象を持ってしまう事があるので注意が必要でしょう。
気遣いのある行動をするには、普段から女性が何を求めているのかを察するようにする癖をつけておくと良いです。
一人の女性として丁寧に接する
女性は大切にされると嬉しいものです。
ママ活でも同様で、援助をしてもらっている以上は一人の女性として接していくと、良好な関係になってきます。
会話のキャッチボールがうまく出来るようになってくると、ママも自然と男性に何かしてあげたいという感情が湧き上がってきます。
人間同士の付き合いであるので、相手を尊重して丁寧に接する事は自分にとっても得をする場面が生まれやすくなります。
ママが応援したくなる話をする
ママに興味を持ってもらうには、女性が男性を応援したくなるような話をするようにします。
夢を語ったり、今している仕事・趣味などの話をしたりする事で、ママが応援したくなるような気分に持ち込める可能性があります。
女性が経験をした事が無いような経験をしてきたなら、その話をしてみると刺激になって話が盛り上がるでしょう。
夢を持って頑張っていたり、仕事を頑張っていたりする男性を応援したくなる女性はいます。
その気持ちの琴線に触れるようにすると女性との関係性が近づきます。
ママ活を実践する男性の特徴
学生などで経済的に苦しい
学生で経済的に苦しいという懐事情の人は一定数います。
アルバイトをすると拘束される時間が長く、残業をさせられる可能性もありえます。
効率的良くお金を稼ぐには、アルバイトで得られる給料よりも高給である事が求められます。
経済的に苦しい理由は、学生でアルバイトをする時間がないという以外にも、社会人で給料を使い過ぎて金が無いという場合もあります。
会社を辞めて、次の仕事が決まるまで失業している人も多いです。
年上の女性が好みの男性
元々、年上の女性が好きであるという趣味的な理由でママ活をしている人もいます。
ママ活の利点は年上の女性とデートが出来る事と奢ってもらえる事を両立出来るので、年上好きな人にとっては、ママ活は理想的な稼ぎ方と言えます。
年上の金持ちの女性は、近年増えてきています。
そういった社会的背景において、ママ活を実践する事が趣味と実益を実現出来る有力な方法です。
色々な見聞を身に付けたい男性
話題になっている事に首を突っ込んでみたいという性分がある人もいます。
見聞を広めたいという理由で、実際にママ活とは、どのような事をするのかを確かめてみる為に活動していきます。
人の話よりも自分で体験した方が理解が進むので、こういったタイプの男性は好奇心旺盛です。
好奇心旺盛であるが為に行動力が人一倍あり、楽しい人生を送る事が出来るという利点があります。
好奇心旺盛な男性は、ママも会話を楽しめるので話好きな女性には面白い人です。
単純にお金を稼ぎたい大学生やフリーター
効率的にお金を稼ぎたいと考えている大学生やフリーターはたくさんいます。
かつては、家庭教師のアルバイトや塾講師のアルバイトが高収入バイトの定番でしたが、ママ活が知られてからは、アルバイトと併用して活動する人が増えています。
女性との会話が苦でなく、楽しい時間を過ごせるのであれば、ママ活は理想的なアルバイトとして捉える事が出来ます。
大学生がママ活をするのは、お金が欲しいという理由の他に、授業が忙しかったり、サークルが忙しかったりしてアルバイトをする時間が取れないからです。
ママ活の場合は、拘束される時間が短いケースがあるので、大学生が日常生活を崩さずに、お金を稼ぐには有効な手段として活用されています。
聞き上手で素直な性格
人の話をしっかりと聞いて上手に話を展開していく人は、男女共に好かれます。
素直な性格であれば、より一層人に好かれるでしょう。
ママ活をする上で、ママを喜ばせる事は大切です。
ママにかわいがってもらえるには、やはり、人の話を聞いて、話をしてくれる人が良いでしょう。
そういう面では、このタイプの性格はママ活に適した性格であると言えます。
聞き上手になるには、日頃から色々な人たちと会話をする事が大切です。
相手の考えや思っている事を汲み取ってから返答をする事で、相手の望んでいる事を実現する事が出来ます。
ママ活のやり方のまとめ
ママ活をするには、マッチングアプリなどを活用して女性を探します。
属性としては社会的に成功している人が望ましく、そういった人たちは経済的に余裕があります。
理想のママに出会うには、常に自分磨きも大切です。